読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

本日は、安全祈願日和?!

こんばんわ!(^^)/

4月最後の日

すっきりしないお天気でしたが、いかがお過ごしでしたか?(笑)

ゴールデンウィークに突入している方も多いと思います

我が『霞南ゴルフ倶楽部』

明日より乗用カート導入スタート準備で大忙し!

55台ものカートを洗浄・ガソリン補充・最終点検etc…

そしてメインイベント!

鹿島神宮宮司様にお越しいただき、カート運行の安全祈願をとり行いました

 

 

f:id:kanangc:20140430110805j:plain

 

f:id:kanangc:20140430110931j:plain

もちろん!

来場されるお客様の 来場&帰宅の安全もお祈りしておきました♪

 

 

明日から待ちに待った乗用カート導入!

セルフプレーも可能になり、幅広いお客様にご利用いただけるようになりました

スタッフ一同 皆さまにお会いできる事を

楽しみにしています!(^^)

 

 

明日のお天気予報

心配されていた雨も小降りから曇りになっていました

うふふ♪ 神様も味方してくれているのかな?

 

 

 

明日のオープン時間は7:00~となっております!

新しい霞南ゴルフ倶楽部でお待ちしております