kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

お詫び

ご来場くださいました お客様へ

 

本日は、悪天候の中 ご来場いただきまして有難うございました。

朝からの雨でコースコンディションの悪い中、キャンセルもなくたくさんのお客様にご来場いただきました。

そんな中、プレー進行におきましてお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと 心よりお詫び申し上げます。

 

今後は、ご来場いただきましたお客様に、よりスムーズなプレーをお楽しみいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に向けて邁進していきたいと思います。

本日ご来場いただきました、お客様のまたのご来場を心よりお待ちしております。