kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど

こんばんわ!

こんな時間にブログ更新。。。

なぜ?って思いますよね? ( ̄∇ ̄)

 

実は内緒話があるんですよぉ~♪

 

最近、プレー終了後

なかなか精算に来られない方が増えました。。。

(?_?)ナゼ?

 

今日 こっそり(?)観察をしていたら!!

レストランで『霞南カフェ』が始まっていました

「?!?!?」Σ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!

・夏の定番のかき氷

・冷やしスイカ

<新メニュー>ソフトクリーム

さらに!

チョコっと腹減りさんのために

<新メニュー>HOTたまごサンド

<新メニュー>ローストポークサンド

<新メニュー>カットピザ(2P)

 

ん~~

食べたい!

絶対に美味しいです!

なんで?って聞きます?(笑)

だって。。。

料理長 渾身の新メニューなんですもん♪

厨房に1人残って 一生懸命メニュー開発していた姿

私はミタ!! Σ(゚дノ[壁]

 

ご来場の際は ぜひご賞味くださいませ  ̄ー ̄)ノ彡ヨロシクゥ