kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

壁|ω・)ミチャッタ 。。。のでご報告を♪ (* ̄m ̄)ププッ

先ほど、副支配人宛てにFAXが到着したので

机までお届けしました

内容を見ようとして見た訳では決してありません!!

。。。が目に入ってしまったんです

第2回副支配人杯の賞品一覧表だったのですが。。。

参加人数の割りに少ない!?

残暑で副支配人 ちょっと弱っているからオーダー数間違えた?!

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

慌てて副支配人に確認を!!

『私が間違えると思うか?』

『えっと。。。 その。。。 人数と賞品数が。。。(モジモジ)』

『慌て者め 賞品をよく見てみなさい』( ̄ー ̄)

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

副支配人 やるぅ~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

賞品予算ギリギリ(もしかしたらオーバーしてるかも)での賞品選択

優勝者は

『ズワイ蟹・6肩以上入り』 

f:id:kanangc:20140819144712j:plain

 ↑ イメージ写真でございます(笑)

 

これで8月22日(金)の副支配人杯が

『ズワイ蟹 争奪戦』になること間違いなし??

 

キィ~ンと冷えた日本酒(辛口が良いかな?)に

ピッタリな優勝賞品目指して 頑張りましょう♪

 

もちろん、他にも美味しい賞品

ご用意しています

参加賞もありまぁ~~~す