kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

燃える男のコンペは残暑を更に暑くした? ?(゚_。)?(。_゚)?

8月22日(金)

待ちに待った(?)第2回副支配人杯!

今回は9組31名様がエントリーしてくださいました♪

心より御礼申し上げます 

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

『明日から涼しくなりそうです』とお天気予報のお姉さんが言い続けて3日目

湿度が高い&強い日差しが照りつける

翌日は処暑だというのに。。。

『スコアは2の次! 無事に完走しましょう!!』

そう言ってお見送りしていました

そんな残暑の中の残暑日

優勝の『タラバ蟹』争奪戦は暑く!熱く燃え上がりました♪

*1

 

結果は下記の通り↓

f:id:kanangc:20140823132114p:plain

 

あれ? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

副支配人。。。

危うく3ケタ叩く寸前では????

『いや!2オンしたんだよ!』

『3パットたっだんですね。。。(ボソ)』

『2打目が残り80yだったんだよ!』

『トラブルですか?』

『80y内で8打打った!』

 

こんなにお茶目な副支配人です♪

次回、副支配人コンペは9月19日(金)!

奮ってご参加くださいませぇ~

 

次回は何を争奪するのか。。。

予想しても楽しいかも(笑)

*1:o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o