読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

本日、副支配人杯開催しています♪

こんにちわ (^^)/

午後のひととき、いかがお過ごしですか?

そぉ~いえば!

今朝。。。

寒くありませんでしたか?【*゚ω゚*】

5時過ぎの気温 稲敷市では15℃

薄手の毛布だけでは風邪をひきそうなので

帰宅したらロフトから引っ張りだそうと

心に決めております!

 

さて、帰宅前に一仕事♪

本日は第3回副支配人杯!

☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆

当初 参加希望の方が2名。。。

たったの2名だったんです!!

予約表を見るたびに肩を落とす副支配人

『開催できるのか?』と囁かれておりました

。。。。が!!!!!!

 

本日、8組28名様が参加してくださいました♪

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

恐るべし副支配人のファンの連絡網(笑)

今朝の『どうだ!』顔の副支配人

見せてあげたかったなぁ~

 

結果は また後日♪