読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

結果はっぴょ〜〜♪

どぉ~んよりとしたお天気の中

たくさんのお客様でにぎやかな霞南ゴルフ倶楽部でございます(^^)

このどんよりの原因

私の心の中では副支配人が原因ではないかと。。。(苦笑)

なぜ?って思いますよねぇ

まあ その疑問はとりあえず横に置いておいていただきまして。。。

 

9月19日(金)に開催されました

『第3回 副支配人杯』の結果をお知らせしちゃいます!

*☆*――――――――――――――― じゃん ―――――――――――――――*☆*

f:id:kanangc:20140920142416j:plain

 

今回から「ペリア」集計に変更されたので

毎回、参加されている方たちはドキドキでしたね♪

☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

 

ん?

GROSSで70台の方が4名もいらっしゃるじゃありませんか!!

しかも!2人はご夫婦でのエントリーで♪

『きっと、リビングではクラブを磨くご主人

そして奥様はパター練習をしている夕食後風景』を

妄想してしまうのは私だけでしょうか?(・・?)

 

さて、先ほど記載したどんよりの理由

それは。。。d(^^)

『たとえ80台で上がってきたとしても勝てない。。。』

ぶつぶつと独り言が聞こえてくるんです(苦笑)

 

凹んでいる副支配人を元気つけるためにも

ぜひ!

皆さまのお力をお借りしたいと思います♪

 

10月24日(金)

『第4回 副支配人杯』

がんがん!エントリーをお願いいたします

 ココロカラ<(_ _)>オネガイシマス

f:id:kanangc:20140920183414j:plain