kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

ぴっかぴかぁ~♪のお天気 (*^ー゚)v ヤッタネ♪

こんにちわ♪

そろそろランチ 何食べようか気になる時間になりましたが

いかがお過ごしですか?(*^^*)

私のランチは 秋の味覚 きのこご飯おにぎりぃ~♪

※興味のない方はスルーでお願いします(^^;

 

台風19号

予報より早い時間に通過してくれたので

7時頃から当日予約のお電話を頂き

嬉しい悲鳴が事務所に飛び交っておりました(笑)

f:id:kanangc:20141014095753j:plain

空を見上げれは

秋空が広がり トンボはスイスイ飛んでる

気持ちの良いお天気

晴れたぞ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノゴルフだ♪

 

コースの状態も良好♪

台風の被害『0』

ゴルフするには最高の

霞南ゴルフ倶楽部より発信したしましたぁ~♪