
kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

天高く。。。 

こんにちわぁ~♪

秋晴れ&紅葉が見ごろの霞南より

発信いたします (゚▽゚*)

f:id:kanangc:20141025081539j:plain

雲1つない澄み切った青空

そして色付き始めた紅葉を見ていただきたかったのですが

つたない写真の腕ではあまり伝わってないですね。。。(´Д`。)

頑張って修行しておきます!

 

では♪

昨日 開催されました

『第4回 副支配人杯』ご報告させていただきます

*1ズンズチャチャ♪ ((~・。・)o ズンズチャチャ♪

f:id:kanangc:20141025082724j:plain

スキャンしたのに

見えにくくて。。。ゴメンナサイ(。-人-。) 

 

今回も強者揃いでしたねぇ~

パープレーの堀越様。。。

どんなクラブを使い どんなマネジメントするのでしょうか。。。

女性ゴルファーも凄いですねぇ~

女性ベスグロ86ですよ! ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

ん~ 尊敬しちゃいます

 

そして注目の副支配人♪

OUT45 IN51 Total85

『ゴルフすればするほど 下手になってくな』(T。T )

どなたかアドバイスをしてあげてくださいませ(笑)

アイアンの精度が何とか。。。ブツブツと独り言が聞こえてくるんです

なんでもダブりトップ病という持病が再発しているらしいです

カワイソウニ( ̄- ̄;)

 

*1:~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~