kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

ご注意くださぁ~い!! (ノ゚ο゚)ノキヲツケテ!!

おはようございます♪

11月スタート

そして3連休の初日

 

気圧の谷と寒気の悪戯(?)で

曇り&雨の予報で3連休が覆われています

 イジワルゥ~(ノ_・。)

気温は思ったより低くないのですが

小雨がパラついていて

レインウェアと傘のお花が フェアウェイに咲いています

 

 

さて、本日のお知らせを♪

お知らせ。。。と言っても

ご注意をお願いしたいのです (^人^)オネガイシマス

秋になると 足元にどんぐりさんがコロコロと。。。

『どんぐりコロコロ どんぐりこぉ~♪』(古!)

※年齢がバレてしまいますね(^^;

可愛い歌なのですが

プレーヤーにとっては 危険分子(笑)

f:id:kanangc:20141101102717j:plain

大群で落ちていると ズルっ!と滑っちゃうんですよぉ~

不意に滑るから痛い&ビックリ ∑(>д<)

足首の捻挫。。。なぁ~んてことにもなりかねません!

 

可愛いどんぐりさん

見かけたら足元にご注意を♪

 

 

P.S

プレー前に ストレッチするのもお忘れなく♪ 

朝早く起きて 車で移動

寒いこの時期

肩も腰もカチカチ。。。

ウォームUPをすれば

肩の可動範囲も広がり 朝一ティーショットも

スムーズにナイスショット♪ (≧∇≦)b