読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

幻想的な朝でした♪

おはようございます♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今朝、とっても素敵な事が起きました(笑)

車通勤の私。。。

いつものように車を走らせていると

正面にはでぇ~っかいお月様

真ん丸で遠吠えするのにピッタリ(?)

ふと、バックミラーを見たら!

なんと!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

綺麗な朝焼けが♪

 

この時期

しかも早朝ならではの風景

早起きは三文の得。。。とはいいますが

三文以上の価値はありましたね(笑)

 

本日は、立冬

暦の上では冬

椿が咲き始め 霜が降り始め 水仙が咲くと本格的な冬

昔の人たちは 自然と供に生活し

目印にしていたんですね(*^^*)

 

朝晩の寒暖差が激しく

不安定なお天気が続きそうな予報

くれぐれも風邪などひかないようご注意くださいませ