読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

(☆´-ω・)b 絶好のオープンコンペ日和です♪

こんにちわ(*^^*)

紅葉も少しずつ深い色合いになり晩秋の景色になってきました

ゴルフ 楽しんでますか?(笑)

 

さて、本日は11/21(金)

待ちに待った(?)副支配人杯を開催しております

前半終了時

なぜか副支配人の後ろ姿が寂しげ。。。

ショットがまとまらないのか?

それともアプローチが決まらないのか?

 

!!!!!

コレダ━!!!━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

f:id:kanangc:20141121132411j:plain

最近、グリーンの状態が良いとお褒めの言葉をお客様からいただいていました

。。。で、10フィート

きっと3パット、4パットしての寂しい背中だったのでしょう(苦笑)

 

もう少しでホールアウトのはず

詳細は 後程ご報告いたしますね♪