読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

☆*・+゜ケッカ ハッピョーヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ジャジャァ~ン*・+゜☆

11月の3連休

穏やかで絶好のゴルフ日和の予報♪

ヾ(´∀`)ノワーイ

いががお過ごしでしょうか?

 

11/21日に行われた『副支配人杯』の結果発表

遅くなって申し訳ありません

決して忘れていた訳ではありません!

ちょっとだけ忙しくて。。。(^^;
なんて 言い訳してちゃいけませんね。。。
反省しまぁ~す (。・人・`。))ゴメンネ
 
さて、たっぷり(?)反省したところで
副支配人杯の結果発表をさせていただきます♪
 
じゃぁ~~~~ん!(≧▽≦)
 
今回は混戦でしたねぇ~
f:id:kanangc:20141123105623p:plain
 

お客様のお話を聞いたところ

『グリーンコンディションが最高!

。。。でも 難しいねぇ~』

『でもさぁ~ そこが楽しいよねぇ~』

 

みなさん 高速グリーンを楽しんで

充実した1日だったようです♪(*^^*)

 

 

。。。で

副支配人はというと?

『全てパーオンしてるのに3パットなんだよ』

。o゜(p´□`q)゜o 。

『パター 替えますか?(笑)』

『そぉーゆう問題じゃないな』

 

ん~

かなり凹んでおります(苦笑)

悲しんでいる副支配人を元気づけるには

みなさまのお力が必要となります!

12月19日(金)

『第6回 副支配人杯』

是非!エントリーをお願いいたします

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

 

詳細は後程

ブログにてUPさせていただきます♪