
kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

∑(。・Д・。)早すぎる?お知らせです(笑)

おはようございます♪

寒さが身に染みる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

霞南ゴルフ倶楽部には

寒さ知らずの強者達が、続々と来場し

クリスマスツリーの華やかなイルミネーションと共に

活気に満ち溢れています♪

 

さて、本日のお知らせは

Christmasを4日後に控えているのに

もう大晦日?。。。なぁ~んて

思われちゃうかもしれませんが(^^;

お得で美味しいお知らせなので

発表しちゃいます♪

゛6((((≧▽≦))))9"ジャジャ♪ジャーン♪゛6((((≧▽≦))))

f:id:kanangc:20141220080125p:plain

 

うふふ♪(*^^*)

ちょっとかわいいPOPでしょ?

たくさんの方に見てもらいたくて

あっ!(汗)

もちろん 美味しくてお得なお知らせをお届けしたくて

ブログUPしちゃいました

♪(゚▽^*)ノ⌒☆