読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

最後は最高!ヽ(*’-^*)

本日、2回目のブログ更新(笑)

あっ!

暇だからじゃないですよ(*ノω<*) 

※ちなみにサボってるわけでもありません(念のため)

 

昨日、12月19日(金)

第6回今年最後の副支配人杯を開催させていただきました

。。。ってことで♪

恒例の結果発表でぇ~す

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

f:id:kanangc:20141220083125p:plain

 

『今年最後』『12月』ということもあり

優勝・準優勝はもちろん

当日賞・ラッキー賞・ゾロ目賞なんていう

不思議な名前の賞がたくさんありました(笑)

副支配人サンタさん

かなり大盤振る舞いしてました♪

残念だったのは。。。

表彰時 副支配人のサンタ姿を見られなかったこと。。。

来年は必ず!

私がコスチュームを用意し

着用してもらうよう交渉しておきますね(笑)

※自分で来年の目標ならぬ

 ミッションがまた1つ増やしてしまった(_ _|||) 

 

参加者の方で準優勝された山崎様にお話を伺ったところ

『トリ(+3)たたいたホール すべてが隠しホールにはまっちゃって♪』

『それは凄い技術ですよ! ぜひ伝授願います♪』

『いつでもOKよ(笑)特別に伝授してあげる♪』

運も実力のうちとは言いますが

ん~ ゴルフが上手な方は

間違いなく何かを持っている気がする。。。

そう確信した瞬間でしたd(^^)
 
 
 
忘れていました(汗)
我が霞南ゴルフ倶楽部の副支配人
バックティからのプレーという言い訳にして
『101』のスコアでホールアウト(´д`、)
やはりタフなコースの霞南
レギュラーからとは違う難しさが出現するようです(笑)
ティグラウンドに立った時の景色
全く違うんです!
次回、ご来場時にちょっと見てみてくださいませ
グリーンが遠くとぉ~くに見える
しかも狭く感じる空間
メンタルが強く 飛距離がないと玉砕ですね(笑)