kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

怖っ!Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

こんばんわ♪

大晦日イブ(?)ですねぇ~

昼間の暖かさが いつの間にかヒンヤリとした空気に。。。

寒いの 苦手なんですよねぇ~ f(´-`;)

 

さて、今回のお知らせは。。。

ご来場時に気を付けていただきたくて

ブログ更新しました(^^;

f:id:kanangc:20141230185700j:plain

前夜の降雨

または夜露の多い早朝

凍結してツルツル。。。っていう事があります

『そんなの解ってるよぉ~』って

思われるかもしれませんが。。。

ガチャン!ってぶつかってしまっても悲しいですし

怪我しちゃったら

ゴルフができなくなっちゃいますぅ~ (ノ_・、)シクシク

※ 心配はそこ?って突っ込まないでくださいね

もちろん

事故に巻き込まれちゃう場合もありますので

ゆっくりと安全に 注意しながら(しつこい?)

ご来場くださいませ♪

 

当日、笑顔で皆さまにお会いできることを

楽しみにしております(*^^*)