読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

ありがとぉ~ございました! <(_ _*)>

こんばんわ♪

そろそろ某TV局の年末恒例歌合戦が始まりますねぇ~

※あれっ?何時からだっけ?(^^;

 

今日。。。

ご来場いただいたお客様をお見送り

静かになったフロント前を見渡した時

ふっと思い出したのは今年の5月のこと。。。

それまで「キャディ付完全歩行プレー」のオールドスタイルから

乗用カート導入しセルフプレーが可能になりました

いろいろな事を新しくスタートさせ

事務所はもちろん

フロント・マスター室・レストラン・厨房・リネン

ありとあらゆる部署が右往左往し

ドタバタの日々(笑)

いやぁ~ 今思えば大変でしたねぇ~(シミジミ)

でも。。。

スタッフが頑張れたのは お客様から頂くたくさんの言葉

『乗用カートで楽にプレーできるようになったよ♪』

『グリーンの口コミを見て心配していたけど 良くなってきたじゃない(^^)v』

『人気がありすぎて 予約取り難くなちゃって寂しいなぁ (´_`。)』

『新メニュー、美味しかったよ!』

もちろん お褒めの言葉だけじゃありません

お客様目線からのご指導

その1つ1つを受け 修正や変更をし

少しづつ 一歩一歩ですが

新生 霞南ゴルフ倶楽部が成長している気がします

 

この1年

本当にありがとうございました

皆さまには感謝してもしきれません

この感謝の気持ちは

さらに!

バージョンアップし続けることで

お返しして行きたいと思っています ♪(#^ー゚)v

 

平成26年も残数時間となりました

良いお年をお迎えくださいませ

 

最後にもう1度♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

f:id:kanangc:20141228084026j:plain