読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

ご報告 遅くなりました!m(_ _)m

(。・・)ノ おはようございます♪

強風が吹き荒れ マネジメントが難しくなっている

霞南ゴルフ倶楽部より

1月16日(金)に開催されました

今年初の『副支配人杯』のご報告を(*^^*)

 

*☆*―――――――――――― じゃじゃーん ――――――――――――*☆*

f:id:kanangc:20150118082353j:plain

 

ん~(^^;

やっぱりスキャナーで取り込んだので

良く見えないですね。。。

次回 工夫して見やすくなるよう努力いたしますね

今回はこれでお許しくださいませ

 

さて、今年初!ということもあり

副支配人がこだわったのは

ご自分の成績。。。ではなく

賞品の内容と量!

山積みされた賞品に埋もれながら

等賞シールを付けている姿

写メ撮りたかったなぁ~(笑)

※ブログ更新用にカメラを首から下げておこうかしら。。。

 

ちなみにd(^^)

優勝者は「特選!国産牛すき焼きset お野菜付き」

そして!

女性優勝者は「つくば鶏水炊きsat お野菜付き」

その他「しゃぶしゃぶset お野菜付き」や「ビーフカレー&お米」

ねぇ~ 凄いでしょ?!

副支配人曰く

『ゴルフ後は疲れているから お夕飯に便利な物を用意したんだ♪』

( ̄ー ̄)ゞ←ちょっとえばり顔(笑)

食いしん坊さがよぉ~く出てますね (・∀<)

 

今回の優勝は

御年85歳の小林様!

お話を伺うと

「暇だからゴルフしてるんだよ」

「小林一族でコンペも開催するんだよ」

さすが!グロス95での優勝者のコメントは違いますねぇ~

今度、アプローチのコツを教えていただく約束しちゃいました

今年は3打くらい縮められるかな?(^^)vヤッタネ