読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanangcの日記

茨城県稲敷市にある霞南ゴルフ倶楽部の公式ブログです。

ECO♪ (^▽^)/

どぉ~しても皆さんに見ていただきたくて(笑)

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)ほー(・・ヽ)しー(ノ・・)いー♪

f:id:kanangc:20150210172905j:plain

メンバー様の奥様 手作りのアクリルたわし♪

まぁ~るい物やしかくい物はよく見ますが

ワンピースやイチゴの形なんですよぉ~

可愛くて使うのが勿体無い!(´∩`。)

 

そこで!

ブログにUPして

たくさんの方に見ていただこうと♪

 

自分で作ってみようかなぁ~と

ちょびっと思いましたが。。。

ぶきっちょなのでとどまりました(苦笑)